産業フェアin信州2021に出展しました

10月22日・23日に長野市ビッグハットで開催された産業フェアin信州2021に出展しました。

出展内容は、「出来るだけ簡単に、会社説明や自社製品の紹介のライブ配信や動画を行うための機材」

ということで、普段、ライブ配信に持っていく機材の一部を展示しました。

Powerpointの資料と自分が同じ画面上に映る映像を実際に見て頂いたり、

スイッチャーでカメラを切り替えて、小さい製品でもプレゼンできることをお見せしたりしました。

※このセッティングは、弊社事務所でもご覧いただけます。またその場でライブ配信も可能です。

 また、この装備を持ってお伺いすることも可能ですので、お気軽にお問合せください。

現在は、実際に会っての商談も可能になりつつありますが、また、いつどうなるかという不安もあるため

多くの方に関心を持ってご覧いただけました。

また、当日は長野工業高校土木課の学生さんが弊社ブースを見学されました。

ライブ配信については微妙?な反応でしたが、ジンバルでカメラを動かすとそちらには

興味を示していただけました。(つたない説明で失礼いたしました)

当日、弊社ブースにお越し頂いた皆様、有難うございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です